top of page
  • 講演会に参加登録しましたが、会場URLが分かりません
    講演会前日の19時に、会場URLを記載したメールをHP会員登録メールアドレスまで送ります。 キャリアメール(『@docomo.ne.jp』『@ezweb.ne.jp』など )にはメールが届かない事例が報告されていますので 会員登録メールアドレスを変更いただきますよう よろしくお願い申し上げます。 前日の19時以降に参加登録された方は、開場直前にメールでのご案内となりますのでご了承ください。 開場予定時刻を過ぎてもお手元にメールが届かない場合は まず、迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダをご確認ください。 それでも無いようでしたら、以下のメールアドレスまで お名前・ご所属・メールドレスを記入の上 ご連絡いただけますと幸いです。 cyber.mri.basic@gmail.com
  • 講演会の参加登録したかどうかを忘れてしまいました。
    HPでログインしますと 右上に「Ⅴ」の記号がありますので そちらをクリックすると 「マイアカウント」という項目があります。 そちらの「Events」にて購入した履歴が表示されますので そこで、ご確認いただけますと幸いです。
  • 講演会では、領収書や参加証明書は発行されますか?
    領収書ではございませんが、請求書(参加費の振り込みは確認されていない書類) は発行されます。 参加証明書は対応しておりません。
  • 講演会では磁気共鳴専門技術者更新ポイントは付与されますか?
    現在のところ 磁気共鳴専門技術者更新のための認定研究会ではございませんので ポイント付与はございません。
  • オンデマンド配信には対応していますか?
    申し訳ございませんが 講演会当日の不参加者などの対応も含めて 現在のところ予定はございません。
  • 講演会の参加費はクレジット決済以外は選択できますか?
    申し訳ございませんが、クレジット決済のみとなっております。
  • 講演会に参加できませんでした、返金してくれますか?
    当日の不参加やネットワーク障害を含めまして 返金には対応していません。
  • 講演会で2重登録をしてしまいました。返金してくれますか?
    講演会での2重登録では 返金対応はいたしません。 ご理解いただけますと幸いです。
bottom of page